っていうと僕もその一人か(笑)「MADE IN DREAM.」#rail

だってよ わざわざケータイで撮っちまったんだもん(亜空間断裂) 東北新幹線はやぶさ」記念バージョンが東北本線からの歴史 一枚で描き出されていて JR東日本のポスター、走り続ける中高年に反響 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/491031/  このコピーがグッとくる。  「かつてニッポンが変わる時、世界が変わった」  「その力は今も、失われてなんかいない」  「立ち止まっていても、はじまらない。もういちど、上を向いて歩こう  戦後の混乱期から現代へと力強く成長した日本。いま自信を失いかけているが培った実力と底力にかげりはいない。それを気づかせてくれるフレーズに街行く中高年が足を止めるのだ。 いや、そうじゃなくてもポスター自体がスゲーカッコイイヾ(・・ )ォィォィ たまにはこんな中吊りもいいもんだよ JR東日本 | “Hayabusa” debut! http://www.jreast.co.jp/e5/top.html MADE IN DREAM JR東日本サイト内の公式ページ↓ http://www.jreast.co.jp/e5/campaign.html 個人的なお願い すまん、高画質な壁紙化と シリーズかしてくれっ 他の線でもこういったモノあるはずなんだよっ レールの上に走り続ける技術の魂 今の日本に失いかけているものそれがMADE IN DREAM 昨日の桑田さんの陽はまた昇るすべての人にとともに 好きなフレーズだ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ