もしドラを読んだのか

もしもドラえもんが実在したら ではなく(おぃ) もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら でも読んだのかっ 全員1年生!創志学園 創部1年目で最速甲子園だ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000016-spn-base オジさんの高校時代のころ思い出した プライバシーがあるのであまり詳しくかけないが 珍しくあの神奈川大会でイイ線まで言ったことがある もちろん当時ほとんどノーマークの高校 そのとき僕は吹奏楽部員でバスを立って吹き散らしていて ↑いまじゃ考えられんっ TVKだったか 「この吹奏楽部(部員数少ないわりに)音大きいです」 (亜空間断裂) 相手は名門、ブランド高校 大きい太鼓類が6台・・・ こちとら和太鼓含めて2台 ああ、そういえば最近、和太鼓騒音とかで野球応援で使ってないようですが あちら、90名ほど こちら30名ほど 一時期 な、ななんと 「同点」になりまして、スタンドからどよめきが (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ そりゃそうだ 考えられない展開ですから そこで、いままで投げていた「控え」らしき投手レベルから 「本番向け」レベル投手に相手が投手交代 一点差でまけました ただ、その当時 その高校甲子園で結構いいところまでいったので そのころだろうか 気合一発でたとこ勝負 いや やり方によっては、弱小チームが勝つことができると 思ったりしたものでした この高校の健闘を陰ながら願っている ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ