いたずら か アート か

写真に撮りたくなる風景でもある 「砂州の上のピアノ騒動」謎が解ける http://www.excite.co.jp/News/odd/E1296155463141.html ニコラスさんはAP通信に「風変わりで超現実的な経験を創出したいと思ったんです。ボートに乗る人が毎日ピアノを見てそんな経験をして欲しかった。これをイタズラだとは考えて欲しくない。もっと芸術的な行為なんです」と語った。 普通の人ならイタズラに見えるよ 何も言わずにやったら 誰が?なんのため?マイアミ沖に謎のグランドピアノが現われ騒動に http://labaq.com/archives/51582125.html ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ