希望は捨てない・・・

いま、ここではいろいろ書けないが いろいろ、つらいことがありまして いろいろ活動中です はい・・・ 元南海・山本和範外野手 2度の戦力外から復活 故郷で「子どもの館」館長に http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/484770/  「ドラフトへかからない子が野球を続ける場が少なくなっている。自分はそうした選手の夢をつなぐ懸け橋になりたい」。不屈の野球人生に終わりはない。 自分もそうでありたい。 いつの日かかならず・・・ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ