でかすぎる・・・ナマズ キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

なんというか、ウデなんでしょうね ハンディキャップがあるということ以外に 視覚障害者の女性、巨大ナマズを釣り上げ2つの世界記録を樹立 http://gigazine.net/news/20101228_blind_womans_catfish_worldrecord/ 一方Sheilaさんは、10月4日、1時間にわたる引き合いの末「車でもかかったのかと思う手応えだった」という192ポンド(87kg)の大物を釣り上げます。この大物は引き揚げてみるとなんとアルビノで、視力障害者のSheilaさんは周囲の人の声により初めてアルビノだということに気付いたそうです。 にしても、GIGAZINEさん釣りのネタ多い気がするのは 僕だけだろうか 釣りが趣味でないのに なぜかネタにしてしまう自分も自分だが・・・ なにかその関係者から 釣りへのダークサイトに連れ込まれそうなフォースを感じる ヾ(゚Д゚ )ォィォィ いやぁ僕は生餌苦手だし ルアーやらフライやらこなんだかわからんし・・・ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>