撮影テクニック

まあ、「やってはいけない」例のほうが やりがちなんだけど 知っておきたい写真が劇的に上手になる25のテクニック http://labaq.com/archives/51536689.html ちょっとのコツでうまく写る 被写体が真ん中にある通称日の丸構図は多用しないのも そーいやぁ フィルム自体がなんか少なくなっている 120サイズのパラ売りしないカメラ店もある ブローニ-のフィルムが・・・ カメラ店デジタルカメラ店になっていく 5本パックは使い切るのが難しいし チト高い・・・ けど今回、在庫がなくなるのがナニなので ジップロックして冷凍庫に保存 ちなみに急激に「解凍」せず ゆっくり解凍だそうだ 急激だと結露とか起こすらしい すると 冷凍庫→冷蔵庫→室温 がよろしいか(謎) とりあえずストック120サイズ2本しといた ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>