昔なんかの映画で端数をガッポリなんつーのあったような

何の映画かわからぬが 銀行口座の計算上でる端数を自動的に どこかの口座に入れるというネタがあったような・・・ けどまあ知能犯です
「サイバー泥棒」の米銀行被害、数億ドル規模=FBI http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242801747179.html  [ワシントン 19日 ロイター] 米連邦捜査局FBI)サイバー犯罪部門のショーン・ヘンリー氏は19日、サイバー犯罪者によって米国の銀行から多額の金が盗み出されていると警告した。こうした「サイバー泥棒」は現金自動預払機(ATM)にアクセスし、不法に電子送金を行っているという。  ヘンリー氏は「特にここ数年、脅威は急増している。金融セクターへの攻撃は、数億ドルの額に達するほど大きい」と述べた。セキュリティーシステムを破られたある銀行が、1日で1000万ドル(約9億5000万円)を盗み出されたケースもあったという。  オバマ大統領が2月に発表した2010会計年度(09年10月─10年9月)連邦予算の基本方針では、国土安全保障省(DHS)主導の官民サイバー・インフラ拡充策に3億5500万ドルの拠出が盛り込まれている。
こうなりゃ 穴掘って隠せ ♪地下金庫 ↑実在するんです(超大爆笑) リンクを見ればわかるかも知れないが 上から見ると下水か何かの点検フタ でもって ちゃんとカギがかかるヾ(・ε・。)ォィォィ なんか いつも 売れそうもないもの ウケ狙いでアフェリエイトしている気がする 関西でマスクが品薄というネットのウワサを聞いた オークションで大変だーの状態らしい
新型インフル】マスク品薄 ネットオークションでは10倍に http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090520/sty0905201039004-n1.htm
・・・どうもなあ 知能犯にはなれない私です<(_ _)>