フランス警察は清くWindowsに別れを告げた

清いです もうWindowsは必要ありません、フランス警察がLinuxへの全面移行を決定 http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903132032 コメントがエスプリが効いてる(冷笑)  フランス国家憲兵隊ではUbuntuへの全面移行を決定した理由として「Microsoft XPからVistaへの移行は大したアドバンテージがないことが判ったこと、また、マイクロソフトではWindowsからUbuntuに移行させた場合はエンドユーザーの再教育が必要になると言っているが、実際、調べてみたところ違いはアイコンと添付されているゲーム位しかないことが判った」と述べている。 アイコン、ゲーム・・・ ヾ(・・;)ォィォィ まあ 仕事に使うソフトであれば Windowsの 入れてほしくないソフトも入れられない その利点もあるか ヾ(ーー )ォィ ですごいのは  この移行によりフランス国家憲兵隊では5000万ユーロ(約63億円)の費用削減を見込む。 でかいぞこいつは マイクロソフトどー出る いつぞや トータルではLinuxより安くできると広告してたけど