サブプライムローンがらみで身包みはがされて真っ裸ってところか

( ̄-  ̄ ) ンー

画像・・・

(以下検閲削除)

ヾ(・・;)ォィォィ

いろいろ検索したが

まあきれいなボディというべきか

ちゃんと隠すべきところは隠してありました3(-_^;)

イタリアのポルノ女優、証券取引所で裸の抗議

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237351758117.html

[ロサンゼルス 17日 ロイター] イタリアのミラノにある証券取引所で17日、ポルノ女優が金融危機に対し裸で抗議した。地元警察が明らかにした。この女優はわいせつ容疑に問われている。

 それによると、ラウラ・ペレゴ容疑者(22)は、イタリア国旗の色にペイントした体に下着だけを身につけた姿で、証券取引所の入り口の中にあるテーブルの上に登ったという。  

 ペレゴ容疑者は、ANSA通信の取材で「多くの人から集めたお金の運用に失敗している人たちに抗議したかった」と説明。ほかの場所でも計画なしに同様の行為をしようと思っていると話した。

講義は正当なもののようです

日本でもやらんかのぅ

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

男性だったら

ニュースにならなかのぉ

ヾ(・・;)ォィォィ