おっとまた通信社が別でおなじネタ

紙面が限られているせいか そうなるのか 巨大カンガルー、就寝中の家族を驚かす [キャンベラ 9日 ロイター]  http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236593106646.html [キャンベラ 9日 ロイター] オーストラリアの首都キャンベラで8日夜、巨大なカンガルーが窓を突き破って民家に侵入し、就寝中の住民を驚かせた。  カンガルーの「襲撃」を受けたビート・エトリンさん(42)は9日、地元メディアに対し「寝ぼけた頭で最初に思ったのは、錯乱した忍者が窓から入っきたのかなということ。どうやら侵入者はカンガルーのようだった」と語った。  当時、家にはエトリンさん夫妻と子どもたちがいた。エトリンさんは格闘の末、カンガルーを玄関の外に追いやったという。 CNNでも同じのがありました 続きは次回に ひきのばし(∴`┏ω┓´)/コラァー!!