メモリーの相性 オムツはトイレとお尻の相性 そしてマジックハンド

PC100とPC133のメモリーを混ぜてたがPC133に統一したらWINDOWS98が起動しなくなった 相性なのか わからん さて ムリヤリつづけるがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ トイレに流せるオムツ!? 「Gダイパー」 http://www.excite.co.jp/News/bit/E1222263572993.html 汚れたオムツをトイレに流せちゃうのだ(と言っても正確にはオムツそのものを流すわけではないのだが)。 使い捨てではない専用のオムツカバーがあり、マジックテープとスナップが付いている。それにおしめとなるライナーをバリッ・プチッと付ければオムツが出来上がる。 女性が使うナプキンと似たような付け替えシステムだ。 汚れたらバリッとライナーを取り外し、コア部分を引っぱり先にトイレに落とすと、残りのライナー部分がスルリとパラパラした紙切れのようになるので流れもスムーズ。 トイレとの相性とお尻との相性です d(^-^)ネ! おばあさん、マジックハンドで強盗を撃退 http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222349594924.html これは意外性の勝利でしょう まさかマジックハンドとは 3本立てでした<(_ _)>