目の保養か いらぬ心配か

全裸スケーターに建設労働者から苦情 http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222206544756.html しかし、オレゴン州ではヌードでスケートをすることは可能だ。ここではしばしば裸の自転車マーチが行われるが、警察は見物人の整理をするだけだし、生の性行為を含む表現が言論の自由として認められている。 ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ー (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 。。゛(ノ><)ノ ヒィ ところ変われば・・・である この記事では容姿についてコメントがない でだ 男性も可能なのか(謎) いやぁ アメリカって 州によって法律違うけど すごいですねっ