♪遠い遠い遥かな道を

銀色の道だったかな・・・ いやぁ 昔はこれでも 新人類 って言われたんダゼィ ああ あるときは 平成バブリーズ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ そうだよ 荒れる中学校の世代だよっ 腐ったミカンの方程式の・・・ ガンダムの・・・ しかしだれだよ 大昔に 四十にして迷わず なんつーいったぁヤツは ♪道に迷っているばかり~ ヾ(- -;) メタボリックとか 血圧とか ガンマGPTが気になる 世代に突入しました<(_ _)> ダブル成人式・・・ ジェミニは今年10月に成人式ヾ(- -;) どちらとも 微妙なお年頃です。<(_ _)> できることなら チョイ悪オヤジ けど実際は ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ やばいな 平均寿命の折り返しをかなり過ぎたなぁ もう 下り峠最高速でない 平坦な道を歩みたいYO!!v(^^)v ♪銀色の遥かな道 ♪遥かな道