お願いだから煽らないで

お断り----- 本人の主観が はいってますので そのつもりで ---------- 某所 夕方 雨交じり ジェミニでお出かけ すると後ろに外国製の黒いハッチバック ドイツ車3ナンバー (/||| ̄▽)/ゲッ!!! あんだょ びいたぁぁぁぁぁぁぁぁっと煽ってくる ここ 一般道だけど ふとよぎる アレ 当て逃げ証拠動画 高速回線むき http://www.youtube.com/watch?v=0rRENCwn3gw 「当て逃げ」動画で大騒動 本人解雇、勤務先も謝罪 http://www.j-cast.com/2007/06/18008511.html 「当て逃げ動画騒動」 所有者の発言食い違いのナゾ http://www.j-cast.com/2007/06/27008782.html ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ けど くっつく びぃたぁぁぁぁぁぁぁぁ で 車線内で 右によけると右に 左によけると左に とにかく 煽ってくる・・・ 信号でとまる 後ろにまだついてる バンパーにくっつくぐらい? びたぁぁぁぁぁぁぁぁ わかったよ わかったよ あんたが 運転ウマいの けどよ 古い車イジめんでねーよぉ それに一般道だろ 先に行きたいの わかる わかるよぉぉ けど 詰まってンの前 こちとらムリにいけないんだってばよっ 信号が青に変わる 歩行者確認!! 注意進行!! そろそろっと でるが 後ろのソノ車 なんだがソレてやばいんじゃないの その割りこみぐあい 途切れてねーぞ 歩行者!! ムリに入るなよ どこか逃げ場 ないか ない こういうときに限って わき道とかないヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 止められそうな場所もない とにかく車両間隔できるだけ 離そうとするが びぃたあぁぁぁぁぁぁぁ いやぁ なんだぁ けど ようやく 交差点 左折 すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち! C=(^◇^ ; ホッ! ようやくやり過ごしました<(_ _)> (¨ ) アノー 高性能で 高級車に乗ってる方 まぁそうじゃない方も お願いだから 車間距離 とってちょうだい オイラも車間距離とってるから・・・