破壊王の王国のPCの危機ヾ(- -;)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

とりためのネタ続いております

ただ今破壊王の王国のメインPCが危機にさらされております

ただいま予備PCで運営中

だめもとでお願い

BIOS過激な復活ワザ教え請う

ただし金やモノは出せない ヾ(- -;)

名誉だけが諸君の勲章となる 

↑単なるケチと貧乏ってばよ

マザーボード

SOYO SY-6VB+Ⅲ(または III)

かなりふるくジャンク品で情報少なし

症状

BIOS起動しないが

電源とハードディスク起動

生体反応アリ

他のマザーボードASUS P2B-Fに交換したら煙出るヾ(- -;)

損傷少なし

電源か

電源外部より不具合歌詞よみつからず

電圧も正常

本格的で強烈で史上最大級の破壊王降臨!!

もはや自分の手で手に負えず

応援・後方支援希望

ただ

あきらめるのは

簡単である

しかし

それは自分にとって

負けをいみする

↑大げさ

酢付けにする

祈りのダンスをする

電気ショックを与える

などイロイロ

手段はなんでも可

当方ハンダいじれます

電気テスターしょぼいのあり

ただし命に関わらない方法願う

半分冗談だが半分本気だ ヾ(- -;)

コメントたのむ

なおこれらをまとめて

電車男」のような書籍化はしないので

そこのところよろしくお願いします<(_ _)>

明日も手抜きネタ

当分手抜きネタが続きます

いつも手抜きだろって

それをいっちゃあおしまいよ。

皆様のお知恵お待ちしております。