VISTA 狂詩曲?

なにやら

いろいろ大変そうですね

---ここより引用---

Life with Mac and more.

MacApple、それと諸々について

Vista始めましたが...

http://rblog-tech.japan.cnet.com/poweryoga/2007/01/vista_7038.html

鳴り物入りの新OSに関しては、さっそく大手銀行のネットバンキングが使えないことなどが一般ニュースでも取りあげられていますが、私のPCでは、C:のXPで起動すると、Vistaのインストール前にはログインできたドメインに入れなくなりました。Vistaでなら問題なく入れるのですが。聞けば、Windowsデュアルブートではありがちな現象だそうですね。

他にも、フォントが埋め込まれていないPDFを表示させると文字が化けるとの報告が上がってきています。Vistaでは、一部の文字が異字体として表示されることもあり、つきあいのある印刷会社では、早々に「制作業務でのVista使用は厳禁」とのおふれを出したようです。

---引用終わり---

---ここより引用---

Windows Vista」対応ドライバのリリース状況をチェック

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.01/

20070131201839detail.html

---引用終わり---

---ここより引用---

霧笛望のはぐはぐ電脳小物

電脳小物には持ち主の心を癒す力がある

Vista要・不要論-PCが腐るか否かより前に

テーマ :

【パーソナルテクノロジー

ブロガー : kirifue

http://rblog-tech.japan.cnet.com/kirifue/2007/02/vistapc_0a38.html

Vistaは不要?

最近、CNETの読者ブログは「Vista論」でたいそう盛り上がっている。また、秋葉原では発売イベントが行われ、それなりに盛況だったようだ。しかし、私の周りでは「そうなの?」といった、冷めた声しか聞こえてこない。

---引用終わり---

まあ、トピックスはここらへんが集まっているだろうか?

---ここより引用---

news.google

http://news.google.co.jp/news?q=VISTA&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8

---引用終わり---

毎回恒例とも言える

OS新発売時の狂詩曲

それよりも

またVistaのこと書いたら予備機のHD1台

他のHD1台おかしくなっただよ

すねるんでねー

破壊王降臨!!か

デイじょぶだぁ

ウチのPCさホカしたりせんよ

ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!!

しない限り ヾ(- -;)

ああついでに

予備機CPUもチョイト上位のものに計算

105円だったの・・・

14:30追記

このブログ来訪者のOS

Visit : 47

Analyzable : 46

▽ ▼

1 Windows XP 58.6% 27

2 Macintosh 17.3% 8

3 Windows 2000 15.2% 7

4 Windows 98 4.3% 2

5 Windows NT 5.2 2.1% 1

6 Windows CE 2.1% 1

(〒_〒)ウウウ

Vistaさんまだ

Mac健闘しています