駅前ロータリーセッション?

よく駅前で歌っている人いますよね 昨日ノコギリの音楽やってました (゜∇゜ ;)エッ!? 正確にはなんと言うかわからない 茅ヶ崎駅前で見た グリンスリーブスだったか・・・ いつだったか藤沢駅前で見たような気がする。 けどあのポルタメントだかスラーの効いた 「ミャアォォォンンン」 という音は強烈である。 夕方 まあギターの人がいた (/||| ̄▽)/ゲッ!!! www.*****.com ドメインとってんの? 僕もトランペット吹こうか? コンバットマーチなら ヾ(--;)ぉぃぉぃ けどいつだか 野外で吹き散らしていたら まず最初に野良犬が寄ってきて (¨ ) アノー その次に散歩のオジサンがやってきた o( ̄ー ̄;)ゞううむ たしか演歌氷雨だったか 金曜ロードショーオープニングテーマだったか。 まあ高い音くるしいランナウェイ ロマンスカーの音もだしてたかなぁ ピーポーパーポー 正露丸もやってたはず あまりジャンルを飛び越えた曲を続けて吹くと どうやら集まってくるらしいが・・・ 微妙~ ちなみに今やると 唇が裂ける前に 腰きます ヽ(´o`; オイオイ 久しぶりにトランペット見たら 錆びてたところあり ピストン硬かったり まあ程よく熟成されてました