写真

まあ、ここのところ二日

シリアスなネタが続いたので

もとにもどします

ちょいと証明写真を撮りに行きまして

なに3分間の写真でもいいだろ?

いやいやダメなんです

アレどうしても変な顔になるんです

最近の

撮りなおしきくんですけど

ダメっ

カメラを意識しすぎて

チカラが入り

オマケにシャッターのタイミングがあわないんです

でまあ

人間に撮ってもらうんです

カメラ店とかの

けどまぁ

そのー

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 顔!!

真面目ににこやかにがデキナイ

大抵顔が引きつるか

地の天然ボケ顔になります

カメラ目線?

んなの撮れるわけないでしょ

けど写真趣味

撮るのは平気

撮られるのはダメ

あ、そうそう

人物も苦手で・・・

とある時

「ねぇー撮って」

と会社の女性の同僚から頼まれまして。

たしかデジカメが出る前

なんかの資料で撮っててフィルムがあまった

「・・・そおー」

で撮った

現像した

女性の同僚に見せた

「ひどいーこんなブサイクじゃない!!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!」

(*゜o゜)/チョト

(*゜o゜)/チョト

(*゜o゜)/チョト

それはないだろーって

言えませんよ

正直に撮りすぎた?

タイミングがあわなかった?

けど

実物が目の前にいて

そのー

(以下自粛)

ここで

僕の証明写真と思うでしょ

甘い!!

ご想像にお任せします。

ええ言葉なら

木村拓也

阿部力

忍成修吾

水嶋ヒロ

すまん

anan立ち読みして

出てきた男性並べた ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうしましょ♪

でも

ちょっとだけ?

(´ヘ`;) う~ん・・・

では↓

1_21

一応自分自身は

「こんな変でない」

と思っている

けど

友人・知人からは

似ているといわれる

絶対似てないからっっっっっねっっっっ!!!