KNOPPIX(クノーピクス)®がでてこなーい♪

▽ ▼

久しぶりに

レがランクインしていないのでアクセスフレーズ発表

アレってなにって

それはソレ

自分が墓穴を掘った

ココでは書けない禁断のアレ

さっ このくらいにして ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

1 [Google] アフリカンシンフォニー 11.5% 3

2 [Google] 軽いOS 7.6% 2

3 [Google] windows98 まだ 軽量化 古い 7.6% 2

4 [Google] ERAMNT.DOC-5.1 7.6% 2

5 [Google] 作家の書斎 7.6% 2

6 [Google] ハードディスク増設 7.6% 2

7 [Google] autoexec.bat smartdrive windows98 3.8% 1

8 [Google] bios でない 画面 3.8% 1

9 [Google] 吹奏楽の旅 3.8% 1

10 [OCN] アフリカンシンフォニー 3.8% 1

11 [Google] E231系 グリーン車 3.8% 1

12 [Google] AR RAMディスクドライバー 3.8% 1

13 [Google] MS-DOSモリーが足りません 3.8% 1

14 [OCN] ハードディスク増設 3.8% 1

15 [infoseek] E231系グリーン車 3.8% 1

16 [Google] MP3 ダウンロード 愛してる 風味堂 3.8% 1

17 [Google] Acrobat互換 フリーソフト 起動 高速 3.8% 1

18 [Google] windows98 まだ 3.8% 1

19 [Goo] temp windows98 螟画峩 3.8% 1

まーアフリカンシンフォニーまた浮上です <(_ _)>

一時トップページから降りましたけど

まだフンばっています。

で件名のKNOPPIX(クノーピクス)®

いやいや

またはじまったようですよ

破壊王降臨!!

なに今回はミニサイズというか・・・

出ないんです

便秘?

いえソレも困りますけど

本来ならば

CDから直接起動するリナックスの一種なんですけど

起動画面がでないんですっっっっっっ

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

CD-R

何枚ムダにしたことかっっっ

プレゼントするほど

できあがってます (メガ爆)

ご希望の方

ご住所と返信用封筒・・・

っていうかそんな人いないでしょっっ

小生、リナックスとは相性がナゼか悪い。

FreeBSDとはナゼか相性がいい

その理由

わからん!!

まーいっちゃあなんですよ

素人さんが手を出すべきものでないざます。

特に僕はリナックスが相性わるい。

ただ僕が頭悪いだけですけど。

どうして

だまってインストールすると管理権まで乗っ取られるか?

どこかで間違っているが

それがどこだかわからない

いやーリナックス自体

タダ

なんですけど

ディストリロビューション(だったっけ?)が

いろいろあって

インストールの流儀が

発行先によってバラバラなんだってばっよ

FreeBSDはどこから発行されてもひとつなのにっ

でもなんでどちらかというとリナックスがメジャーなんだよぉっっ

リナックス派の方申し訳ないです。

僕が理解できないだけですけど。

そう

Windows対Macの対決にも似た

泥沼になりそうなのでこのへんにしますが

そのうちまた

3種

Windows98 FreeBSD リナックス

のマシンにチャレンジです。

どうして

Windows98の次に手を出したのは

FreeBSDだった

だってだって

安かったし (3970円 6CDだったか)

NECの98Noteにも根性でCDからフロッピーにコピーして

さらにハードディスクにコピーとインストール。

けど一番の理由

かっこいいじゃんUNIXコマンド

女の子にモテルかも

・・・しかし僕にとっては幻想だった。 コイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m

そのつぎはリナックス

まーそこにコンピュータがあると無謀にも

なにかヘンなことやらかしたくなるので。

すみません

ワンオフ

改造

カスタマイズ

と言った言葉すきなのでぇー

モテル、チョイ悪オジサン向けのコンピュータの

OSなんだろか?

インテルMac?

いやいや僕はまた良からぬ想像している

インテルMacの自作できないかなー♪

・・・多分無理でしょ。

エミュータでダマクラかして構築するか。

けど見てみたいソイツ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

情報求む (¨ ) アノー

なにか別のアプローチで難関を突破しないと

Macの自作なんて無理だろう。

僕はまだ見たことがない、

話がとっちらかったが

破壊王の頭のなかはこんな(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ考えにみちみちている。

だれか

もっとおもしろい技術的チャレンジしてないかな・・・

だぶん少ないか

普通はそうだよね・・・

無難に動かすのが

けど

オジさんはそのさきのまだ見えぬ

風景を見てみたいのだよ

たとえ行き止まりでも

どこかに

林道や獣道があって

なにかにつながっているかもしれないので。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

追記

まーだホームページとっかかっています。

久しぶりなので写真の吟味に時間がかかる。

べつにこだわらなくてもいいかだけどねっ・・・