さぼってます (^^;)

えー 毎度ご来訪頂きましてありがとうございます<(_ _)>

通りすがりの一見さんから

なんだかボクの世界観にズルズル足を突っ込んだ常連さんまで。

ナンデ更新してないか・・・

スバリ ネタ おもいつきません

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

もうちょっと

もうちょっと

チョットだけよ

あなたもすきスキねえ

(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

まあ・その・なんです

お待ち下さい

なにかしら

こねくり回して

作りますので

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ブランク

いやぁ

そりゃ才能ある人の言葉ですよ。

ただ

ネタ

ない

というわけで

しばらく ネタ さがししてます。

とりあえず15:20のアクセスログより

手始めに

ツッコミます<(_ _)>

Page View : 30

Analyzable : 17 ▽ ▼

1 [BIGLOBE] windows98いらないシステム削除 11.7% 2

気をつけよう その削除が 命取り ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2 [Google] マウス 中古 5.8% 1

なかなか、イイヤツ、ありませんゼィ

3 [Google] ブログ 裏秋葉原 5.8% 1

初心者は表から?

常連でも最近秋葉原雰囲気違いがあるような感じもする。

だってメイドカフェのオネーチャンからテッシュもらえなかった(´・ω・`)

↑まだ根にもってます・・・

4 [Google] コピー バッチ 5.8% 1

XPの世の中でもバッチか・・・

5 [Google] ・ミ・テ・チ。。・ウ・ヤ。シ 5.8% 1

文字化け

6 [Google] インターネット一時ファイル 5.8% 1

僕は高速なアレにアレしてますけど

7 [Google]    5.8% 1

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

また来ている。よって消します「その言葉」

8 [Google] スパリゾ-トハワイアンズ 5.8% 1

映画で人気か。まだ未踏破の温泉です。

9 [Google] カメラバック 作り方 5.8% 1

作るの?バック?。

カッコだけでなく衝撃も吸収すること考えないと。

10 [Google] ERAMNT.DOC-5.1 5.8% 1

(-_-)ウーム

本家のホームページへどうぞ。

ウチのはホンの一例です。ただし正常に起動してます。

11 [Google] 飲酒後 運転 何時間 5.8% 1

某雑誌だと12時間でも影響が出るようで。

ふらつき、ロレツが回らなくても d (>◇< ) アウト!

12 [Google] カーナビ 首都高速 方向音痴 5.8% 1

Y(゜_゜)Y エッ! 

カーナビも方向オンチ?

そーゆーときは多少後ろの車に面倒かかるが

料金所のオジさんに

「このまままっすぐ行くとどうなる」と聞くのも手 

実話・実体験・・・

13 [Goo] 裏秋葉原 5.8% 1

表がいいって・・・

14 [Google] スタートアップ バッチファイルの作り方 登録 5.8% 1

スタート⇒プログラム⇒スタートアップに○○.batデス <(_ _)>

ただしwindows98だけで確認・・・

15 [Google] マザーボード 修復 5.8% 1

ここのブログはまだヌルイ・・・

もっと「濃い」人はハンダゴテ使って部品交換。

こーなると回路図読めないとだめだな。

ただ部品交換だけだと

また壊れる可能性あり。

16 [@nifty] 周辺 秋葉原 銭湯 5.8% 1

江戸遊あたりか・・・

上野か浅草にも銭湯ありとの情報キャッチ

未確認