跳んだり 二輪走行したり

**警告**

この画像はすべて閉鎖された机上で

破壊王の監視のもと、

まあミニカーとかプラモデルで

おこなわれております。

この画像に描かれる、

またこのブログに掲載されている

すべてのカーアクション、

運転シーンは大変危険ですので、

絶対真似しないで下さい。

   ・

   ・

   ・

どこかで見たことあるような。警告文だな。

真似しちゃダメ絶対!!

けどカースタント映画はフィクションとして

楽しんでます。

TAXIなんか結構キテいます。

フランス映画だからか

エスプリの効いたカースタントしてますからねぇ。

では。いきます。

跳びます!!跳びます!!

A_3

(¨ ) アノー

ジェミニのあのCMのパクリだろ・・・

コレでも木綿糸ぼかしているんだよ。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

スーパーカー世代や

特撮映画世代のツボを

ついたつもりです。

だれかYouToubeに

コイツの動画版やったらウケるかも。

「人間版」見たことあります。外国の方でした。

アノCM見ているんだと思いました。

でISUZUじゃないとダメというかた。

すみませんジェミニでないんですけど

コレでどうでしょう。

ビークロス 二輪走行!!

B_2

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

リアウィング曲がってら・・・

まあ激しい走りをしてこうなったという設定で・・・

まあ、ありえませんね。

ウチのジェミニ

跳んだり踊ったり二輪走行しません。

けど「実用車」としてチャント動いてます。

ではあのCMと同じくあの文章でしめましょう。

----シートベルトを締めて安全運転-----