リスクを冒さなければ未来は開けないんだ。人生もおなじだ!Byオシム

つられてまたスポーツ新聞買っちゃいました。 リスクを冒します( ^.^)( -.-)( _ _) 昨日のネタバラシ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ または 長靴を履いた開高健 ついでに 釣り場ガイド50選 さらに 開高健記念館 http://kaiko.jp/kinenkan/ もひとつおまけだ休日旅行人【書庫】より http://shounan-s-sasaki.hp.infoseek.co.jp/10/starthp/subpage27.html 万が一これらの内容不適切でしたら8/17と8/16の記事削除します ちなみに付け加えると 冒険とは、リスクを考えて行動することであり 無謀とは、そのことを考えないで行動することである。 そのわりには 破壊王降臨!!していますナ