もっと遠くへ いや やっぱり近くだ

なんか微妙なタイトルで・・・

リスペクト?

インスパイア?

下手すりャパクリ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

本当にパクリなら

幻のイトウを探しに旅に出なくてはなりません。

ところでイトウって伊藤さん?(°д ゚)ハァ?

その趣味の方あまり突っ込まないで下さい。

そちらの方知らないので・・・

まぁコメント下さればうれしいんですけど。

コメント返しチョイトできませんけど。

なんだか、よくわからないので・・・

前振りはこの辺にしといて

まあある意味「その作家」と関係があります

茅ケ崎サザンビーチです。

まずコレ。

A

まぁなんです。

夏といえば海

海といえばライフセーバー

烏帽子岩も入れときました。

いくら撮っても減りはしない烏帽子岩

(;`O´)oコラー!

いえ、ちょいと写真の練習。

最近カメラ使ってなかったので。

半自動カメラの

キャノンAE-1

これに最後にPがつくと威張れるんですけど・・・

レンズ キャノン50mm 

シヤッター1/60 絞り16

だったかなー ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

コンクールに出すときはメモっとかないと

そもそも最新型のカメラは

その情報も記録してくれますが。

まあ全手動で撮りました。

気合と根性!!!

オヤ?曲がっている水平線・・・

キニシナイで下さい

「夏の終わりに」

と題名つけようとすればつけられる

『意味のあるような、ないような写真』

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

B

そこらに転がっていたイス?

適当にパチっと。

いーんデス。

練習ですので・・・

けど、コイツ踏ん張ればコンテスト行くか?

ムリでしょう。

フィルム100円ショップで買った

コダックのASA-200のネガフィルム。(^^;)

三脚レリーズ使わないと・・・

これも水平線ズレてます (^^;)

あと何枚か露出・シャッター速度変えないと。

大体24枚撮りでまあ人に見せても

いいかなというのは2~3枚です。

あとはスカ・・・そんなもんです。

個人的には富士フイルム派なんですが。

この絵だとベルビアかな?

リバーサルはプロビア派

本気のネガはリアラ(最近ありましたっけ)

デジカメだと、ホイホイ撮れて

「まーいいや、まだ枚数撮れるから」と

なんか緊張感がないんですけど。

(それもいいんですけど)

フィルムは一発勝負!!

用途によって使い分けてます<(_ _)>