蝶のように舞い ハチのように刺す

ヾ(・・;)ォィォィ

まだ「カーズ」のネタかよ・・・

<(_ _)>ネタが切れたようなので引っ張ります(爆)

まぁあの映画「よいこはまねをしないように」

というか

「オトーサンは若いころのまねをしないでください」

のテロップ出すべきだったのでは・・・

(´_ゝ`)ハイハイ・・

あまりだすと映画のネタバラシになるので

このへんで。

まあマニアックな走り・・・

けどね

もう何年も前のことでしょうか。

ジェミニを乗り始めて少しのとき

箱根にいったんです。

まあ、なんですな・・・

で「みちゃった」の

「プロ中のプロ」の走り

状況説明すると

先頭にタクシー

次にAE86

最後に僕のジェミニJT150

なにがすごいって?

タクシー

それで気がついた。

前のアンチャンのAE86とちがって

ブレーキランプがついていない!!

あの車

コーナリング

絶妙なライン取りと

シフトワークと

ハンドリングで

切り抜けていく

AE86はパカパカ、ブレーキランプがつく

しかもタクシー4人定員乗車

AE86のアンチャン1人乗り

ヾ(・・;)ォィォィ

このタクシーいい腕してんじゃないの?

まだそのころタクシーAT普及していなくて

ベンコラ

つまりマニュアルシフトだよ!!

馬力もそれほどじゃないはずだ。

すごかった・・・

まさに

蝶のように舞い ハチのように刺す

ラインは反対車線オーバーしてませんでした。

しかも制限速度内で速い!!

これってある意味難しいのが後でわかった。

今でも僕は甘いなと思っている。

はい

安全運転です。

車の運転奥が深いです ぺこ <(_ _)>