ああ、また歳が増えたな・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

時間とは誰にでも平等に24時間である。

また一日も一年も平等に過ぎていく。

歳をとる。

どうでもよくなったのは30歳を越したころだったろうか。

過去のことはどうでもいい

未来のことはわからない

じゃ現在は・・・

なんだろなぁ~

まだ無職いつまで続くかわからないトンネルの中にいるようだ

現実問題として一歳年齢を重ねるごとに不利になる。

きつい現実・・・

「あなたは今幸せですか」

どうだろう?

「じゃあなたは何故生きているのですか」

難しい質問です

じゃあこう答えましょうか

「何故生きているのか、そのわけを知るためです」

どうだ!!!

まだ、不充分カナ ( -_-)フッ

最近「チョイ悪オヤジ」を目指したいけど

その目盛りが擦り切って

「変なオジサン」

になってるような気もする(笑)

まあ、いいじゃないか。

そう自分に言い聞かせてみる。