どこにいったの「親指シフト」

そうそう、最近見かけませんね。

アレ、慣れると入力速いらしいですけど。

うわさでは熱烈なファンがどこかで

ひそかに買ってるとか。

キボードってかなり重要なパーツだと

思うんですけど。

メーカー品、特に激安のセットなんか

「コレもつのかな」

見ただけで耐久性が?のものもあったりして。

実は僕キーボード2台目でして(爆)

普通は壊れるはずないんですけど、

叩いているうちにキーがポロッと

とれちゃうんですよ。

大変なのは相性のいいキーボード

見つけること。もちろん予算内で!

キーボード違うと疲れが違うんですよ。

その点親指シフト一本槍の人どうしているんだろう。

秋葉原でキーボードだけの専門店見たことあります。

まさか、持ち歩いている?