ジェミニ車検完了!

いやぁほっとした・・・

もう中古車を通り過ぎて旧車になりつつある。

不安といえば部品が年々調達しにくくある。

JT150 C/C SE ハッチバック

イルムシャーとかハンドリングバイロータスに比べれば

地味な存在。

ちょいと調べてみると

いすゞの乗用車の中ではダントツに売れた部類だそうな。

街の遊撃手のテレビCMを覚えている一部の人もいるだろう。

1500クラスで記憶が正しければ売上ベスト3に入ってたはず。

いま、いすゞで乗用車を作っていたということ

覚えている人がだんだん減ってきているように

思える。

時の流れといえばそれまでだけど。

実は現在でもチャント実用になってます(笑)

果たしていつまでのれるか・・・

ソレだけが気にかかる。