お・ね・が・い (はーと)

*ご案内*

今日の内容は

ADSLや光の方

最新型高性能コンピュータをお持ちの方は

関係ありません。

旧型コンピュータ

ダイアルアップ接続の

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

ですから・・・

【1.トップページ軽くしてよおぉぉ】

およそ5分50秒・・・

コレは僕の体験したホームページで

一番時間がかかったものです。

某博物館。

個人のかたにもチラホラと

背景が絢爛豪華

なにやら新生物?が生息

↑ウチも一匹ブログにいますけど(^^;;

アフィリエイトのバナーがたくさんとか

で、本文見てガックリのケース

返して私の時間 (・_・、)グスン

ついでに電話代(泣)(苦笑)

【2.文字が見にくいのおおぉぉ】

コレは作る人のセンスの問題だけど

背景と文字が重なって見にくいとか

文字とのコントラストが低いため見ずらいとか

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ウチのデスプレイ低性能なもんで

見ずらいですう ウゥ・・・

【やっぱり読み手意識して欲しいのぉ】

読みやすい文章

ツボをえた画像

わかりやすいレイアウト

そしてすばやい表示

こーゆーのに出会うと

「お主なかなかやるじゃないか」

と思うんです。

ウチのブログやホームページ

f(´-`;) あのー?

まだ修行中の身の上

まだまだ未熟です。

改善すべき点

てんこもり( ^ ^ ; )

がんばらないと・・・ね。