現役○教師○○美のブログが突如消えた?

いやぁまぁなんですなぁ~

前回悩んで?トラックバック消したコレ、突如として消えた。

チェックした ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

ネットで検索すると「スパムトラックバック」として結構な数バラまかれたようである。

コレ消す前一応危険だが中身をチェックしにいった。

いかにも掲載基準スレスレにして超スケベ(爆)

けど載ってる写真、素人にしてはライティングとかが素人離れ(苦笑)

果たしてこの作者は誰なのか、目的は何なのか謎のまま突如消えた。

どうも素人ではなさそうな雰囲気。不気味。

また、この手のトラックバックやってくるだろう。

コチトラ、アクセス追跡装置である程度どこからきてるか解るよ。

・・・一応予防線は張ってあるけどな。

それにしても、ばかばかしいね、こんなのにつきあわされるとは