肥大するcookie

もう、ネタがなくなるとWindowsネタに逃げるんだから・・・

今回は肥大するcookie

一番手っ取り早いのは肥大するcookieをすべて削除する。

けどそうするとパスワードとかが必要なページ自動的にログインできなくなってしまう。o(´^`)o ウー めんどうだぁ

だけど中には悪さをするcookieもあるようで・・・こっちも頭がいたい。

利便性をとるか、セキュリティをとるか。

まあ、時々バックアップできるのならバックアップして、削除がいいのかも。

もしかするととフリーソフトがあるかもしれないしネ。

やっぱりコンピュータは自己責任。自分の身は自分で守らないとナ。