再び 見た アニメ 君の名は if else loop

ネタバレを避けつつ 説明しないと これは一つのプログラムではないか ifもし elseならば **する またはloop繰り返す おっと重大なネタバレになるかもしれない ヽ(´▽`)/ 実は男子女子の体 都会田舎 以外にも 入れ替わっているんです 冒頭に出てきた その他大勢のうちの一人が 後半で重要な場面に出てきたような あと 舞 日本舞踊を舞っていましたが エンドロールに ちゃんと その関係した団体が出ていました 湘南にある あそこでした →もったいぶらせる 追記 手元になぜか 手に入れたものがあります テレビ放映だけではあきたらず辛抱たまらず