♪空をこえて~ <BR>相模線“アトムトレイン”<BR> #rail #鉄道 <BR> #フォト基地 #ファインダー越しの私の世界

いきなり現れてびっくりしました まさか、一発目に来るとは・・・ 20150322160245 相模線“アトムトレイン”の運行を開始します!  100名の「未来のハカセたち」をラッピングした電車が相模線を走ります http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p887747.html 知っている人は知っている 宇宙飛行士の野口さんは湘南にいたこともあったことを (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ まあ自分のオジサンは別としてd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 若い人からもしかしたら もしかしたら とんでもない人が出てくるかもしれないのだ ちなみにこのラッピンク゛トレイン車内もアトムシートあるそうな 迷惑のかからぬ範囲で なんかの機会にまた撮れたらうれしいね ヘッドマーク付きの相模線 他にも電車時代にひとつあったが 自分はとっていない その代わりといってはナニですけど おまけに さよなら気動車いきます↓ 20150322160242

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ