ほしのはじまり 星新一 感想など

例のごとく、これを読んで読書感想文をコピペしようとしても無駄だ(笑) そのように進めていくヾ(- -;) かなり厚い本である。 宣伝↓
自分も知っている「ボッコちゃん」とか「おーい出てこい」という作品もそうだけど 「セクサロイド」なんという初めて見る作品まで出てくる一冊 星新一没後、新井素子(編)となっている いやはや、師弟関係というか、関係の深いお二方なのだが なかなか、興味深い一冊となっている 冒頭で言った通り かなり厚い けどそれだけ読みごたえがあるものがある 本の中で物語のアレが現実化したっぽいのがいくつかあると 新井素子が言っている 他にも、この本が出版されたあと2015年の今 「これってiPhonのアレじゃないの」とか思われるものもあったり(笑) あとは読んでからのお楽しみです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ