幸せの黄色い新幹線<BR>ドクターイエロー<BR> #rail #鉄道

ちょっとコンパクトデジカメのテストかねて 湘南某所お散歩ヾ(- -;) 使用カメラオリンパスCAMIEDIA X-200 ふっ古いだろーヾ(- -;) それでいてまあちょっと新幹線でも撮ってやろうかと ツイッターの「撮り鉄」のお仲間がなんから うらやましい撮影報告がTL上に流れてまして おじさんも負けてはいられません(笑) さて以前自分としては秘密の撮影場所としていた 某所だったのですが なにやらご同輩の趣味の方が(笑) 脚立とか三脚を担いでチラホラと(笑) なにか背後から会話が聞こえてきました ドクターイエローが来る」 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ チャーーーーンス ヾ(- -;) それでは撮ってみようでは あーりませんか ボロっちいカメラでヾ(- -;) んとあたりを見渡しますと マイクらしきつけた一眼レフを三脚につけた方 比較的新しきコンパクトデジカメを三脚につけた方 スマホで手持ちの方が見受けられます 待つこと一時間ぐらい(笑) ↑この手の趣味以外の方は意外かと思うんてすか  このぐらい普通に待ちます(笑) そして運命の一瞬が現れました  キタ━(゚∀゚)━! 20141124134037 たぶんクリックすると大きくなります ハイ 20141124134043 ボロッちいコンパクトデジカメなので 一発に魂をこめてシャッターを押します <(_ _)> 微妙に流し撮り、微妙にピンボケ ヾ(- -;) けど・・・ 近くのスマホ氏が 「シャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッ」 速いっ連写(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 負けましたヾ(- -;) ↓他にも撮りました その中の一枚 20141124134039 今回も平和な撮影現場でした 背後から濃ゆーい会話をされている人もいましたか 省略します んで、走ってくる時間地元の人知っているみたいで なぜ知っている(謎)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ