やはり4は飛ばして E235系か #rail #鉄道

というか山手線ですか イメージ図 なんかスマートフォンみたいなデザインですね 電車を飛び越えています 233系の次が234系でなく235系と 4飛ばしですか 他にも飛ばしている数字があるかもしれない 231⇒233⇒235 9は試作だし 烏山線のEVのアレに関連するデザインつながりもある 室内広告がデジタルサイネージですか 中吊りがなくなる(謎) ただでさえドア上の広告 パラパラ画像が変わるの疲れるんですけど できれば側面は せめて駅ごとに変えてくれれば まさか全車両オリンピックに向けて置き換え それで、お古は魔改造のあと地方へ拡散 というか海外へなのだろうか JR山手線に新型車両「E235系」 15年秋から営業運転 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/02/news094.html なんか都市の景色と溶け込むのかなと 撮りに行く気出るかな(謎) このあとこれがシリーズ化してあちこちの路線に投入だと どうなるんだろ ともかく編成全体が緑の塗色の山手線ははるか遠い過去になるんだな 追記 中吊り広告消滅らしい 山手線 五輪見据え新型車両導入へ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140702/k10015693751000.html また、車内に企業の広告などを表示するディスプレーの数を増やしていて、これに伴って、中づり広告が姿を消すということです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ