モーツァルト「俺の尻をなめろ」K233を超える<BR>ウォルフの曲があった

日曜夜のひと時いかがお過ごしでしょうか さて、モーツァルト「俺の尻をなめろ」K233で爆発炎上しました 当ぶろぐですが(お下品で) さらにお下品というか 一部18禁にしないとダメ 日本語訳でうたえないだろこりゃの曲ネットから採取しました<(_ _)> ウォルフの曲です ウォルフといえば「カルミナブラーナ」ですが その姉妹曲だそうです まあ「カルミナブラーナ」全曲の訳、まあ世俗的なというか お下劣なものもありまして(以下削除) お下劣すぎるクラシックの歌詞に仰天…「NHKでちゃんと放送されるのかな?」 http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52568685.html?1397384058#errors 詳しくはリンク先を読んでください<(_ _)> さすがにリンク先も歌詞は画像です --追記-- 全部は見ませんでしたけど なんか字幕がところどころみたいなー感じで ベートーベンの第九並みに詳しくは字幕でませんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ