ケータイに届いた景気のいいスパム

まだスパム騒動収まらないのか 笹●めぐみです。顔も知らない人間を信用してはもらえないだろうと思い、写真を送らせてもらいます。少しでも私の話に耳を傾けて頂けたら幸いです。 *************@docomo.ne.jp 治療不可能なスキルス性胃ガンと診断された私が、生きているうちに2億円の資産を世間の役に立てたいという気持ちは、決しておかしくは無いと思いますし、生きていた意味を残したいと心が動くのは、むしろ当然の事だとだと思っています。 今、手元にある2億円は自分のためでなく、未来ある方々のために使いたいです。今回このようなメールを送らせて頂いているのは、使い道を良く考えた結論なんです。 人生の最期を前にお金をどう使うのか、私の人間性が試されているように感じています。「自分さえ良ければ他人はどうでも良い!」そんな終わり方は絶対にしたくないです。 2億円は現金で用意していますので、「もらう」でも「了解」でも何でも構いません。返事をもらえればいつでもお譲りできます。 *************@docomo.ne.jp わがままな話ではありますが、最後に「善い行い」をさせて下さい。どうかよろしくお願いします。              もう一通 近年日本で起きた様々なトラブルを知り、予算の一部金(2億5200万円)を資金調整を兼ねて、あなたを含む日本国内の個人へ贈与させて頂きたいと考えています。 ***************@ezweb.ne.jp 私は数年EU圏内で不動産事業の「スイス国際協力開発ファンド」を務めており、このような形での金銭の贈与は初めてではありません。過去にお受け取り頂いた方すでに十名を超えています。 今年もすでに数名の方々への振り込みが完了していますし、お受け取り頂いた贈与金は、全てご自由にお使い頂いて構いません。ご希望の金額を伝え頂ければすぐにでもお振込手続きを開始させて頂きます。 ***************@ezweb.ne.jp 贈与は全て納得、合意の上で進めさせて頂いておりますので過去にトラブルはありません。お受け取り頂く方へのご負担、ご迷惑になるような事を一切行わないことを約束致します。本日この直後に希望口座へお振込の許可を考えて頂けませんでしょうか?資産調整にご協力頂けるのであれば、私の個人アドレスへご連絡ください。誠心誠意をもって対応をさせて頂きます。 七●_琴子 ***************@ezweb.ne.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ