7月20日(土)より『銚電&湊線フリーきっぷ』を発売 #rail

夏限定のようだ (-""-;)ムム・・・ 18きっぷとかのシーズンですね お出かけパスも確か夏休み期間中は土日以外も使えたっけ 乗り鉄はトラベルミステリー並みのアクロバティックなプランを立ち上げたくなる 一日限り有効なので はいその一日で2路線全線完乗したくなるのが鉄でもあります<(_ _)> キモは常磐線総武線の接続どーやってあるか 地理的に離れているところどうやって効率時にいくかである お昼寝中まキハ20とか見たり 冷房効かしている元京王乗れたりしたら ただ 自分は今は家庭の事情で行けない すまん だれか代わりに行ってレポたのむ(^_^;)\('_') オイオイ... 日中時の乗継とかキモになるか 夏の鉄道ってなんか思い出になるんだよ 真っ青な青空に入道雲にひまわり そして蝉の声 濃度の濃い凝縮された記憶になるんだな 追記 駅構内でムチャな乗継はよしたほうがいいですよっ まあ沿線の方も利用されてますからね 追記 2 まあプラン立ててみた プライバシーあるので大きな駅まで 勝田駅まで到着と東京駅から先のプランはまあそれなりにご検討を・・・ 湘南某所から日帰りギリギリで可能みたいです 7/14現在 勝田乗換3分・・・先にスイカになりパスモなり切符購入必要あり 駆け足しなくても乗れるかと思うが・・・ 名付けて「夏列車おなかいっぱいプラン」 8/11出発と仮定 時刻・切符・金額などはとりあえず自分でチェックしましたが 使用の際には再度各自でチェックのこと 茨城在住それも沿線の方ならの方なら もしかしたら単純に往復可能か (大謎) 1_2 運が良ければ 鹿島臨海鉄道で「ガールズアンドパンツァー ラッピング」に遭遇 まだ7/14時点で 鹿島臨海鉄道ウェブサイトより発表出てません

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ