祝YouTubeデビュー <BR>日本が少し元気たったころの <BR>青函トンネル 快速海峡 #rail

新幹線が北海道に そんな話がありましたけど 部屋整理していましたら出てきました 時代は移り変わりました 快速海峡は廃止され「白鳥」「スーパー白鳥」にかわりました 新幹線が北海道まで届くとき どんな変化があるでしょうか 今回祝YouTubeデビュー です 静止画ですがカセット音源見つかりました まだ編集荒いです なにかネタになるようなものありましたら 今後もやろうかと思います たぶん音だけでしょうけど

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ