僕の大好きなOperaが<BR> 匠の手によって<BR> 魔改造<BR> ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ<BR> #opera15<BR>

確かに開発版である しかしこの変更は僕の好きなOperaではない どうしてこうなった? ぼくの好きな Operaタンが Operaタンが どこか遠くに行ってしまった まず設定がとにかくできない(▼ω▼) URLがインポートできない はつきり言おう「とりあえず作ってみました」そんな感じである これが広告などのスピードダイアルとった後の画面である Photo 設定はどうなっているかというと↓ C:\Documents and Settings\user\Application Data\Opera\Opera Next\data これしかない ↑訂正 誤 C:\Documents and Settings\user\Application Data\Opera\Opera Next\data 正しいと思われるもの C:\Documents and Settings\user\Application Data\Opera Software 動画を見てみよう 進撃の巨人である Op なるほどChromeのようにスムーズに動く けどそれだけでいいのだろうか 世界最強のブラウザ 世界最速のブラウザ そういった伝説もあるはずだ まだOpera Nextである 正式版まで時間がある スピードはもちろん魅力である しかし Operaの今までもっていた精神とか 使い勝手など魅力があるはずだ もう一度そのことを考えてほしい 私は待っている 何せ無料版は広告つきからの古いユーザーだからね 追記 OK WAVEでこのページが紹介されました<(_ _)> 使い勝手が悪いものもありますが 以前の使い勝手を奪還できたものもあります リンクは面倒なので 進撃のOpera15 と検索してみてください 進撃のOpera15 ブックマーク 復活 (´゚∀゚`)キタコレ かも ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ http://shounan-s-sasaki.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/opera15-447f.html http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/moritalk/20130716_607757.html  Opera社の発表によれば、ブックマーク機能が「Opera」に復活する時期はまだ確定していないとのこと。その上で、「Opera 12」を模造しないことも再び強調しており、「Opera 12」のそれとは違った形でブックマーク機能を実装するために、それなりの開発期間が必要なのかもしれない。これまでのOpera社は数々の先進的な機能を実現させてきただけに、ブックマーク機能が復活する日まで想像を膨らませて待つとしよう。 Operaの民はいい意味で技術的変態力が高いです 待ちましょう またOpera12.X系列はもう少しセキュリティ関連等でマイナーアップデートあるようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ