パソコンの遠隔操作事件の<BR>記憶媒体の見つかった江ノ島に行った

諸兄の皆さんはご存知だろう パソコンの遠隔操作事件・・・ 記憶媒体に“人生軌道修正させられた” http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130108/k10014652811000.html 事件は現場でおきているヾ(ーー )ォィ というわけで江ノ島に行ってみた 江ノ電藤沢駅 おやっ木目の電車だ 0 とりあえず江ノ島P1010012 さっそくこの事件に巻き込まれたネコに聞いてみよう 1 「なでられても しらんがな」 ・・・最初からこの調子だ 次のネコにも聞いてみよう 2 「黙秘します・・・」 なにやらここのネコのネットワークにも深刻な影響を及ぼしているようだ 3 「迷惑なんだよ こういうこと」 ごもっともであるがこちらは真相をつかみたいのである 4 「・・・・・」 無視された 5 「そっとしておいてほしい」 まあネコにも事情があるということか 防犯カメラに不振な人物が記録されたという A 自分の見つけられた防犯カメラはコレくらいしかない B 犯人は見つかるだろうか・・・ そのまま迷宮入りになってしまうのだろうか 気になるところである

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ