インターネットて自由なのか と ふと思う

インターネットの管理者てどーこだ All About › ビジネス・教育 › 起業・経営 › 企業のIT活用 › IT経営の基礎知識 › インターネットの管理者は誰? http://allabout.co.jp/gm/gc/383917/ より 一部抜粋
インターネット接続している個々のネットワークにはネットワーク管理者がいます。会社なら情報システム部や総務部が担当。プロバイダーなら社内にネットワーク管理者がいます。ところがインターネット全体の管理者はいません。ネットワークを構成する会社やプロバイダーが、需要に応じて回線増強や他のネットワークとの接続を行っています。つまり自律分散型になっていて、個々のネットワークが最適な行動をとることでインターネットが成り立っています。
とまあ一部である 僕がアレコレ説明するよりこっちが早いヾ(・・;)ォィォィ マタ(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ ( ̄д ̄) エー[さてさて]。。。(;ヘ^^)ヘ アメリカが自由の国をやめてしまう?世界中で大騒ぎのインターネット検閲法案 http://labaq.com/archives/51714959.html "ノ(-________-;)ウゥーム・・・ としかいえない ネットは自由かと問いただしてみても 本当に自由とはいえないだろうし なにかしらの からくりがあっても と 思ってしまう となると TCP/IPプロトコルをすてて 秘密のプロトコルでつなげる いんや ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪ といえども ネットに繋がっている以上 秘密が保障されるとは限らない どちらかというと 言論の自由 と 表現の自由 ただ 自由と自分勝手はちがうけどな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ