Windows8 440チップセットのマシンに入れてみた 失敗<BR>けど 糸川博士は「失敗」と言う言葉を使わずに「成果」という言葉を好んだ

さて 久しぶりに例の文 ---警告--- これはあくまでも実験であり たとえ真似をしてあなたのマシンおよびデータを ブチ壊しても一切保障いたしません アホな試みとして読んでください ---------- 本当に久しぶりだな この文ヾ(ーー )ォィ ( -_-)フッそれたけオジンになったのさ きっかけは NetbookWindows 8を入れてもいいですか: 何も考えずに「Windows Developer Preview」をインストールしてしまった (1/2) http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1109/22/news039.html だったりする Netbookならば ウチのボロメインPCだって(∴`┏ω┓´)/コラァー!! で はじめる メインのマシンデータをぶっ壊さずに モービルラックに20GB IDE HDDぶち込む ペンティアム3 (爆)1GHZ それもスロット1だ どうだっ 1GBのメモリー ASUSの20世紀末のマザーボード 7時間ほどかけて落としたファイルを DVDに焼きを入れる 炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎 ヾ(ーー )ォィ Pic00002 インテルはいっているより つくばエクスブレスの剥げかけたシールが痛々しい(おぃ) なーぜーか光学ドライブが二つあるのもぁゃιぃヾ(・・;)ォィォィ マタ(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ フリーソフトでファイヤーε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!! Pic00004 好みですがっ いよいよBoot Pic00005 で結果 これが新ブルースクリーン? Pic00007 はやぶさ/HAYABUSAで こんなことを言っていた 糸川博士は「失敗」と言う言葉を使わずに「成果」という言葉を好んだ 成果だ(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 次は予算をつぎ込んで40GBでやるか思索中 多分無理 いや やってみなくちゃわかんねー 多少のリスクはつきもんよ 技術とスキルアップのためなら けどやはりトシかのぅ 無茶できなくなっているorz ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ