おっなんかカワイイのがいる らばQ @lbqcom

サイトの管理って大変なんだよな と、当ブログのへっぽこ管理人が申しております ハーイ(^O^")/ ウチのはOpera11.10で確認してOKです サイトをリニューアルしました! http://labaq.com/archives/51652918.html
当時枠やロゴなどは何で作っていいかわからず、手元にあったExcel2007で作っていました。人に話すと驚かれる点ではネタとして良かったのですが、やはりどうも洗練されていない感が自分としては不満でした。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! といいつつ こちとらエディターと かなり旧式のホームページプロでつくった http://shounan-s-sasaki.a.la9.jp/ 一部リンク切れありっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
そして2011年4月、新しいレイアウトを作りました。相変わらずCSSの事はよくわかっていませんが、それでも昔に比べるといくらか成長した分、前よりは幾分良くなったのではないかと思います。
こちとらもCSSぱぁぷぅですが エイプリルフールのこいつ実はCSS実験だったのだ http://shounan1s1sasaki.kakurezato.com/ ちなみに地図 画像じゃないんだぜぃ ここまでやるのに何週期間かかったか聞かないでおくれヾ(・・;)ォィォィ オッサンのσ( ̄。 ̄) オイラとしては快挙 ちなみにテンプレートからTeraPadCSSいじったの 旧式すぎて作成ソフト対応してなかったの(亜空間爆発) 作っている人しかわからないか ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ