ついでだから 快速「はつかり」といったら不謹慎か#rail #jishin

(┯_┯) ウルルルルルなんてこったい 臨時じゃかわいそうだ 「はつかり」のヘッドマークつけたやれ っていったら不謹慎か こんな時ですが…新幹線リレー号は往年の“激レア車両”だ! http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110413/dms1104131638022-n1.htm 東北新幹線の“代走”として12日から福島-仙台を結ぶ臨時快速「新幹線リレー号」に、国鉄時代に製造された名車両が使われている。この40年モノの電車は、サラリーマンに例えればとっくに定年退職を迎えた身。「最後のご奉公」とばかり、期間限定ながらフルタイムで活躍することになった。 ( 」´0`)」オォーイ! 引退後は静態保存キチンとしとけよっ ついでにだ 引退時には やはり花道つくってあげて ちと言うとな 2度ほど乗ったことある形式 昼間だったけど 高い天井が印象的だった そりゃそうだな σ( ̄。 ̄) オイラと同じぐらいか 車体の年齢 働いたよマジでこの形式 昼も夜も 昔な、コイツと485系が東北本線で 特急で走ってたの 上野--青森 上野--盛岡 とか そりゃ今の「はやぶさ」と信じられないほど時間がかかったけど 食堂車もついていた時代もあったんだよ 本当はフルレストアして動態保存 無理だろね 走りの装置だけ現代化してでも みんなの思いも乗せて鉄路を走る583系にエール!! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ