だんだんとステンレス車になっていく小田急

通勤車なので地味なのだが ステンレス車に切り替わっていく運命なのだろうか 小田急で『5000形10両さよなら運行』 http://railf.jp/news/2011/01/30/090600.html まだ、ロマンスカー廃車僕は聞いていないが こちらも年式が高いものから順番に廃車になるんだろうね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ