わたらせ渓谷鐵道 新型車両到着

乗りにいきたいなぁ・・・ ほっとするニュース:わたらせ渓谷鉄道に17年ぶり新車両到着 銅色330馬力 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110130mog00m040007000c.html ブラウンとクリームという好ましい配色 ・・・なんとなく「SLばんえつ物語」に配色パターンが似ている感じもするが 沿線の光景にマッチしそうだ 第三セクターって経営が大変らしい。 そろそろ車両の更新時期かと思っていたが ようやくの感じもする ついでに旧国鉄急行色とか旧国鉄一般色なんかも見てみたいね そんでもってそれら外観もできるだけ似せてくれれば・・・ いやぁ鉄の妄想ですがっ 撮りに来る人いるでしょ あそこらへん併走する道もあるけど 鉄道も使う人もいるはずだから あと、日光に抜けるルートの切符 東武と協力して作ってくれないかな・・・ 一筆書きでグルッと 日に数本だが日光方面バスがあったはず 終点じゃないけど・・・ 回遊ルートがあれば、なんだけどねっ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 ↑よかったらクリップどーぞ