湯河原ってそう呼ばれてたの

別にそこまでしなくても魅力的な街かと思うのだが <湯河原町>「小京都」返上 「どこが?」町民から疑問の声 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000021-maiall-soci コレがニュースになるまで知りませんでした<(_ _)> 確か高名なミステリーの作家が住んでいるところなんですよね なんかホレ込んで 温泉がいいんだよ 湯河原温泉と検索すると色々でてくるから ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ