まだ整理中・・・けど整理整頓はお仕事の基本中の基本

まあ、この本に感化されたか(謎) 今はお星様になったヾ(ーー )ォィとある会社で 「目的の書類を捜すまで15秒」 「甘いわよ、私は5秒」 なんつーことしてましたわ(大爆) 能率上がって利益が出るぞー 個人的な感想ですが 自分の中では 整理整頓はお仕事の基本中の基本 ここまでできたが Photo まだまだ続く Photo_2 この本いわく「一気に片付けないようにすること」 ハァーイ!L(´▽`L ) /(・。・) 了解! (笑) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ