PCで見られるのも作って 時刻表復刻版が電子書籍で

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なぜPC版はないのだ 広告も当時のまま……東海道新幹線開業年の時刻表をiPad/iPhone向けに電子書籍http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000016-rbb-ent 実はグッたいむに投稿して 掲載されたものは実物保存しているので 捨てられずに分厚い時刻表のままのせてある ちなみに はてなキーワード > グッたいむ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B0%A5ä%BF%A4%A4%A4%E0 JTB時刻表の、欄外スペースを活用した一行投稿コーナー。旅の暇つぶしにはよい読みもの。常連投稿者も多い。 このコーナーへの投稿を年代別に編集したものが、「時刻表ファン1000万人の"発見"」(グッたいむ研究会(編)、JTBISBN:4533043364)として出版されている。 とにかく歴史的資料としても必要なのだ ↑おおげさか できればネット検索で経路と運賃がすぐ出るけど ぜひ電子書籍で最新版とバックナンバーだしてほしい だめなら多少料金かかってもいいから 全ページがデータベースで検索されたらなおうれしい 時刻表を読んで楽しむ人もいるのだっ 大きな声ではいえないが・・・自分もその一人だったりする だってまだウェブ経路検索で 「駅弁のウマイ路線経路」とかは検索できないヾ(ーー )ォィ ちなみに↓の本に自分の投稿が載っています どこかに       最近投稿していないなー それよか大型のその時刻表も買っていないし・・・ 前は連休ごと いや年に数回は買ってたんだけどね トシかなヾ(ーー )ォィ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ